スタンダードは中古より新品がお得 2017年度 フィルター

もともとのフィルターより厚みがあり!4~5回は洗っても問題なく使用出来そうです。(泣)これをつけてからまだ1ヶ月なので!イマイチ効果のほどはわかりませんが!1年後に周りが黒くなっていなければ効果ばっちりってことですよね?この値段なら!もっと早くつければよかったな〜。(正規のフィルターのプラスチック枠が「目」を横に倒した形なので、枠の真ん中の二つの棒にひっかける感じにするとある程度ぴったりします。

コスパ最強と噂の!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

フィルター スタンダード給気口フィルター・換気口フィルター特厚1cmが1枚90円〜!特殊な専用枠は不要!【四角型特殊形状スタンダードフィルター(170mm×170mm)12枚入り】1枚あたり130円!(01)

詳しくはこちら b y 楽 天

新築マンションに入居してから!フィルターをつけなくちゃ! でも正規品は高いな〜と思いつつ!100円ショップの薄っぺらいフィルター(もどき?)をセロテープで貼って1年が過ぎてしまい!気が付いたら!換気給気口の周りがうっすら黒くなっていました…。)3週間ほど使用してみて・・・家は鉄粉かなり降ってくる地域なので、フィルターは結構汚れてきました。ユニックス PDG-AWF/PWF〜AWFの換気給気口にぴったり合いました。満足いく買い物ができました。実は型番を間違えて注文しましたが、改造して取り付けることが出来ました。まあ!お安いフィルターなので!こんなものだと思います。ユニックス 差圧式給気口 PDG(F)150シリーズ用 外気浄化フィルターを使う給気口で使用しています。給気口の蓋も鉄粉が結構ついているので・・・厚みのあるフィルターですが!細かいものは通してしまうと思います。コチラの商品は枠なしのため、給気口の蓋の中で浮いてしまいそうだったので、正規品フィルターの布(?)を取ったプラスチック枠を使ってコチラのフィルターを固定しています。